あなたがまだ知らない美肌神器ーー寝るだけでケアできるスリーピングマスク

忙しい毎日を送る女性たちにとってスキンケアはつい後回しになっていませんか?

肌荒れの原因である、紫外線、花粉、マスク生活、ストレス、睡眠不足による悩みもつきません。

でも、美容に時間をかけられない、何もしないですぐに眠りたい日もありますよね。

そこで今回は、忙しい日々を送りながらも、キレイをキープするためのスキンケアアイテム、

寝ている間に美肌ケアをしてくれる「スリーピングマスク」についてご紹介致します。

CEMOYのサイトをご覧頂きありがとうございます。是非、ご一読いただければ幸いです。

【目次】
①スリーピングマスクとは?何かを解説!
②スリーピングマスクのメリット
1)メリット1:『時短が出来る!』――塗って寝るだけ
2)メリット2:『しっかりケア!』――面倒な時でも
3)メリット3:『集中ケア!』――肌悩みに合わせ
4)メリット4:『優れたコスパ!』――少量で全顔ケア
③CEMOYの新商品INCEPTION SLEEPING CREAM & MASKをご紹介
④CEMOYスリーピングマスクの使い方:
1)使う頻度
2)使う順番
3)こんな方にお薦め
4)期待できる効果

 スリーピングマスクとは?何かを解説!

スリーピングマスクとは、就寝前に塗るだけで一晩中スキンケアができるアイテムです。洗い流す必要もなく、フェイスパックのように浸透時間を待つことなく、そのまま寝ることができます。寝ている間にお肌に栄養をチャージしてくれて、まるで肌にラップをかけたような「潤いを閉じ込める効果」が期待できます。翌朝は潤いのある艶肌へと導かれます。

ゆっくりお手入れ時間が取れない方にピッタリなアイテムです。

 スリーピングマスクのメリット

メリット1:『時短が出来る!』――塗って寝るだけ

就寝前に塗って寝るだけのシンプルなお手入れ方法で高い美容効果が得られます。夏はエアコンの効いた部屋で湿度30%以下まで下がり、冷房及び暖房をオールシーズン効かせていると、寝ている間に肌の水分が奪われていきます。

そこで、何もできない「睡眠中」に保湿してくれるスリーピングマスクは非常に有用なアイテムなのです。

 

メリット2:『しっかりケア!』――面倒な時でも

忙しい女性にとって、ナイトケアは結構時間がかかって面倒ですよね。疲れてクタクタで帰ってきた日はメイクを落とすのがやっとという方も多いと思います。

そんな多忙女子にも、お手入れの最後に塗って寝るだけで、簡単にスペシャルケアができ、洗い流しが必要な塗るタイプのパックやシートマスクのように時間を置く必要がないので、とにかく楽です。

また、スリーピングマスクは自分の気になる部位には重ねづけしてケアすることも可能ですので、「乾燥しやすい口周り」や「小ジワがでやすい目元」などの集中ケアにも使えます。

メリット3:『集中ケア!』――肌悩みに合わせ

スリーピングマスクには、美肌をつくるのに必要な美容成分がたっぷり含まれているので、気になる肌悩みを集中的にケアしたい方にもピッタリです。

  • くすみやシミに対する美白効果
  • 毛穴の広がりや過剰な皮脂を抑える効果
  • ハリや弾力を高めるエイジング効果

肌悩みに合わせて選べば、寝ている間に効率よく改善することができます。

また、スリーピングマスクは敏感肌の方に向けたアイテムも豊富にラインアップされているので、肌が弱くて不安という方も試すことができます。

メリット4:『優れたコスパ!』――少量で全顔ケア

顔に貼るシートマスクに比べて、スリーピングマスクはコスパが高いことでも知られています。アイテムにもよりますが、大抵は週に2、3回の使用頻度でOKですし、中には毎日使用可のものもあります。

製品にもよりますが、1回の使用量が少量でも大丈夫で、一個購入すれば大体2、3ヶ月はもちます。

 CEMOYの新商品INCEPTION SLEEPING CREAM MASKをご紹介

CEMOYのスリーピングマスク「INCEPTION SLEEPING CREAM & MASKは多少の寝不足でもお肌にたっぷりうるおいを与えて、翌朝のお肌を整えてくれる「神器」です。

乾燥や汚染によるダメージをケアするナイトケアサポート成分をたっぷり配合し、寝ている間にお肌本来の美しさを取り戻せます。

夜塗って寝るだけで美肌になれる、毎晩のスペシャルケアでぐっすり眠りながら翌朝のお肌を健やかに保ち輝かせます。

 CEMOYスリーピングマスクの使い方:

     1) 使う頻度

一般的なスリーピングマスクを使う頻度は、肌質や商品にもよりますが、週2〜3回で大丈夫です。潤いを与えて乾燥を防ぐスリーピングマスクには肌悩みにアプローチする成分がたくさん含まれています。

CEMOYの「INCEPTION SLEEPING CREAM & MASK」のテクスチャはクリームなので、ナイトクリームとしても毎晩使えます。

     2) 使う順番

メイク落とし→洗顔→化粧水→美容液→乳液またはクリーム→スリーピングマスク

普段のスキンケアの最後にご使用できます。

CEMOYの「INCEPTION SLEEPING CREAM & MASK」は夜、いつものスキンケアの最後にもしくは寝る直前に、適量を付属のブラシにとり、顔全体に薄く塗り広げた後、そのまま就寝いただけます

     3) こんな方にお薦め

・ 忙しくて時間がない

・ お肌の乾燥が気になる

・ 化粧ノリが悪い

・ 肌弾力の低下が気になる

・ お肌の変化を実感したい

・ サロン級のケアがしたい

     4) 期待できる効果

様々な、なりたいお肌がある中、全部叶えるパーフェクトナイトケア処方のCEMOY「INCEPTION SLEEPING CREAM & MASK」が実現してくれます。

CEMOY( 発音:シーモア = SEE MORE) は、オーストラリア発、女性の「美」をデザインする国民的スキンケアブランドです。日本人の肌に合わせて開発されたこだわりの品質に、遊び心と気品溢れるプロダクトをラインアップしています。

働く女性、子育てママ、日々頑張っている日本人女性たちに、さらに輝き続ける自分へのご褒美として CEMOY の「全く 新しい贅沢」を体験していただければ思います。

忙しい日々でもスペシャルケアができる、まさに女性の味方です。

2022年4月15日から発売開始、こだわりの日本限定処方ですのでぜひ、お試しください。